昨日は拙い旅レポに
沢山のコメントや
いいね等
ありがとうございました。

☆ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ☆

今日もそんなに
大した事ないけどおいでニヤニヤ

お付き合いくださいませね。

では
下手っぴ旅レポウインク

❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥

3日目は

夫婦岩
伊勢志摩スカイライン
横山展望台

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

夫婦岩
二見興玉神社へ⛩️

良きお天気に恵まれて
良かったザマスよ☀チョキ


  ⬇️乗っかってるの「かえる🐸」
         見えますよね〜♪

社伝によると伊勢参宮者が
旅の安全、航海の安穏を
祈念して
無事かえるの願から
でたものと伝えられるから

沢山のかえるちゃん🐸
居たわね。



天の岩戸を修学旅行で見て
すごく神秘的キラキラなんて
思ってたのを思い出して

探してみると
こんなに小さい所だったのね〜


(*ˊᗜˋ)そそ

伊勢神宮と二見興玉神社の

御朱印をゲット飛び出すハート

外宮と内宮のは
どシンプルニヤニヤあせる

それに比べて
二見興玉神社は
スタンプといい字も素敵デレデレ

二見興玉神社の御朱印帳と
御朱印袋があまりにも
可愛い過ぎて
買ってしまったラブラブ

広島の厳島神社から
始まった
御朱印帳

旅のお供になりそうやわ指差し

おみくじもひきました。

何年ぶり?
滅多におみくじひかないん
だけどね〜

今回ばかりは
引いてみたよチョキ

おかげ横丁と二見興玉神社
2ヶ所にて…♪
御守りも何年ぶりだろ?
買っちゃったわさ音譜

二見興玉神社のおみくじは
かえるさんのお口の中から
おみくじをひくのよね🐸

この右横はお参りする所だから
沢山の人過ぎて
📸断念💦

⚠お写真お借りしています。

今は300円になってましたねあせる

大きな🐸お口の中に
おみくじが
沢山入ってるから
手探りで
選んだよ♪


ローマの休日
真実の口
🎶 気分でした 🎶

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

伊勢志摩スカイライン
横山展望台


インスタ映えスポットらしい

天空のポスト📮

恋人の聖地

空飛ぶほうき🧹
⬇️
⚠画像一部 お借りしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

皆さん飛んでらしたわニコニコ

こう見えるらしいびっくり

天空のソフトクリーム🍦
寒い中食べたりして
楽しみました♡


横山展望台へ🌈

パーキング🅿️が
混んでてあせる
案内のお兄ちゃんが
「500何段ですので
もし良ければ
登って行かれませんか?」

なんて言うので
軽いんかな〜?
なんて登ったら

最悪(笑)ブーあせる

1年分の運動
ここで達したよ煽り

⬇️

ヘロヘロになりながら魂が抜ける
階段に座って休憩🍹

移動距離がほんと近場なので
たっぷりと
伊勢志摩の景色
楽しめましたよん♪

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

こちらも趣味の1つに
なってきた

観光地のマンホール

伊勢市のマンホール
シャトルバスを待ってる列中

知らない方から📢

「すみません💦写真撮りたいので
場所開けてくれますか?」

なーんて
カメラ小僧📸お願い
が言うから
ふと足元見たら
ガッツリ踏んでましたゲラゲラ

あせる👣あせる

全然気が付かず💦

で、私も慌てて撮った📸
のよね〜ニヒヒチョキ

ある意味
カメラ小僧に感謝🙏てへぺろ

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

楽しい旅もそろそろ終わり

後半はお天気に恵まれ
アクティブに行動🚗
なんかのんびりしたお正月門松
って言ってた割には
観光バッチリしてましたね。

念願叶えてくれた
ロミオさんに感謝して
今年も尽くす嫁ちゃんで
レッツゴーなり指差し飛び出すハート



あっ!!
帰り道に
忘れずコレ
買いました🛍

へんば餅



へんば屋 宮川店さん

地元の方の車でいっぱいでした。
お年賀で持参するのかな〜
なんて思ってたほど。

日持ちが少ないので
あくる日にはペロリと
食べました。

赤福餅より
へんば餅依り(笑)


子供の頃
このへんば餅を母がストーブの
上に乗せて焼いてくれて
食べてました。

お焼きみたいになって
一層、美味し!なんよね🤤

久しぶりに食べて
相変わらず美味くて
三重に行って
買えて良かった〜音譜

懐かしすぎるぅぅ

ラブラブ ラブラブ 笑い泣き ラブラブ ラブラブ


あ〜書けてスッキリウインク

これで旅レポ終了です。
 
長々となりましたが

ご清聴ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また明日からもダラダラ書くねニコニコ



         ほなキラキラまたねんバイバイ

サムネイル