ありますね〜いつもニコニコ笑い

この時期だと

ワクワクしてた
🎅🏻冬休み🎍


はしゃぐ子供たちを見ると
いいなぁ〜♪
なんて思うなぁ!

未だにね…ニコニコ

それと子供の特権は
お年玉が貰えるもんね🧧

昔はノートに逐一

○○叔父さんは○○円
なんてきっちり
書いてたよ📖✍🏻

去年と見比べてた
この頃から
ヤラシイ女の子👧✌️
でした爆笑笑い

クリスマスやお正月

ただ音譜ただ音譜
無邪気に楽しんでた
あの頃に戻りたいかな指差し

あとはね〜

食べ放題のお店へ行くと

子供料金がある

シチュエーションで

その金額みた時…笑

おいでニヤニヤ


昔…駐輪場のおっちゃんが
よく言ってた言葉💭
高校時
おじちゃんと仲良しだった私と友達

おじいちゃん気づき「箸がこけても笑う…
「今が花やで〜♪」

ってのがヒシヒシと
感じるお年頃ですわ照れ


いい歌や〜染み入るわおやすみ








年末なのか車が多いね〜

忙しない感じが毎年
大嫌いなんどす。

そんな中
あ〜〜嬉しおすラブ

今日の夜勤明け
もうすぐ帰宅で🚗

我が家は冬休みに入ります。

12連休拍手

雪だるま門松おせち

今日からは朝食のみ
主婦しま〜すキメてる

ロミオさん休日は
朝昼兼用🍚

主婦と言える?のかーい看板持ち

ちゃんと3度のご飯
支度されてる方々に
足向けて寝れんね…

あせるふとん1ふとん2ふとん3あせる

ぐーたら主婦ですので
お許しをお願い

今年はお節料理
お雑煮も餅

作らないので
お買い物に言っても
横目でチラ見です。照れ

あっ!この間
少しだけ
このお餅は買っときました。

美味しいかしらね?


初めてかも〜ひらめき音譜
お正月のお買い物
無しなんてね。🛍


ちょいとバタバタ
忙しくなるのでね💦

また
明日につづきます…ウインクチョキ



サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ






         ▼本日限定!ブログスタンプ

              あなたもスタンプをGETしよう