キラキラ💡キラキラ

色んな種類あるけど…


オレンジかかった
温かい光色は苦手アセアセ

自然なさわやかな光色
を好むかなウインク

我が家のリモコン

くつろぎ→オレンジ光色❌

さわやかブルーハートばかり
点灯してますよ💡

本読んでる時に
おやすみ💤押しておくと
30分で勝手に消灯
なので寝落ちの時zzz

便利なんよね指差し

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今の季節🍁

日が落ちるの早くて

真っ暗だからね、


灯りの
ありがたみを
実感している
毎日ですね…

流れ星流れ星キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ夜の街キラキラ流れ星流れ星








一気に北風

ピープ〜吹いて🍃


寒くなりましたねチュー



この前の休日に🍀


ちょっと

そこまで〜


出石へ

行ってまいりました。


…私達の第2の故郷…


兵庫県 豊岡市 出石

(勝手に思ってますが…)


今年の3月以来かな〜


そろそろ行っておかないと

寒くて雪も降るしね🚗DASH!


今回は

いつものお店じゃなくて


ちょいと

浮気しましたのよ。


もう舌が👅慣れてるから


他のお店も気になって


下調べしてから


お店へGO指差し




お葱の切り方1つ
お店によって違うのねひらめき気づき

お蕎麦のお皿が
1つ1つ絵柄や言葉が
書いてあって
可愛いかったですね

どうせならお皿
広げて撮れば良かったと
後悔泣き笑い📸


回転寿司みたく🍣
重ねてみた爆笑


お腹空いてたので
たくさん食べたら

お会計の時に
皿そばの可愛いいお皿
2枚も頂きました🎁

絵柄も好きなの選べるなんて
素敵なお店
拍手

店員さんのお愛想も
よろしくてラブ

たまには
冒険もしてみるもんだと
実感指差し

でも…やはり
1位はいつもの
お店だったなぁキメてる

その後

城下町
プラプラ歩いて

音譜👣👣音譜

いつものジェラード🍨
でアイス買って食べて

今回は写真クズですが
載せとこ口笛

テーブルが無いので
背景悪しですのよ❌


牧場ミルク🍼

牛のクッキー付けてもらった🐮

シングルカップなので
牛さんめっちゃ大きいよん笑

このクッキー🐮めちゃウマ

今回は🚗
中国道に舞鶴若狭道🌿

10時に自宅出発
途中SAで休憩したりして
出石には
13時30分前に着🚗

いいお天気でね🌞

その日は豊岡28度💦

あづかった〜煽り

でも行けて良かったぁウインク

また来年ね (o・・o)/~



サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ







        ▼本日限定!ブログスタンプ

                あなたもスタンプをGETしよう