好きなヒーローキャラ

は?




弟がいるのでね
割と戦隊もの観てますね。

今回は
小さい頃・昭和限定で
選んでみましたよんラブ

お若い方🌱ごめんなさいね〜お願い


🦸‍♂️ヒーローたち🦸‍♂️
わたしの好きなヒーロー
まだあるけどね💕

③のゴアの舌が👅
いつも
赤くて子供心に怖かった(笑)

ゴア…エピソードで

こんなパーマをあててる方を
見っけたら

「ゴアみたいやな〜」

爆笑

なんて同級生達と
言ってたのを
思い出しましたね。


おまけ…

ヒロイン🦸‍♀️なら

サリーちゃんと
ひみつのアッコちゃん

私にとっては
ヒロインですねラブ

ひみつのアッコちゃんの

コンパクト買ってもらって
何かしら変身して
遊んでたよ〜♪

今でも再放送なんて
あれば絶対
観るけどね〜ラブラブ

一緒の方
居るかしらね…

チョキウインク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

数々の画像
借りまくってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こんにちは(*ˊᵕˋ*)🍹

暑さにやられてますあせる

誰か〜!!
やる気スイッチ
押してくれ〜


お外でお仕事されてる方
頭下がります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どうぞ熱中症に気を付けて
くださいませね🍀

この間ね💕

チャリ🚲1年点検
受けて来ました。

本当は今年の3月で
1年だったチュー

これはね〜美容室へ
この前行った時に
お店の彼女に
聞いたんですよね。

同じチェーン店で購入
してたから
無料パスポート?
ってのがありましてね

彼女さん受けてきたみたいで。

内容聞くといい感じ
だったし

私の足🦵ですからね〜

電動チャリ2代目
大事に使いたいから
行ってきました。

予約無しでOK

お店に着いて
無料パスポートアプリ
見せて次いでに
自転車保険の更新も済ませ
待つこと約30分かな?

点検👨‍🔧無事終了

最初に
「気になる所ありますか?」
なんて聞かれてたから
その説明も聞き空気も入れて
貰いメンテナンス終わり

ちゃんとチェック項目の
説明もあってね

何だか車検車みたいよね。

ご丁寧な対応だったし
これでチャリも安心指差し

今までは個人店でチャリを
買ってましたが

パンクの時に無料で
何処でも駆けつけてくれる
が決め手でね💕

チェーン店で買って正解飛び出すハート

美容室で聞かなかったら
すっかり忘れていましたね。

車検と違うのは
通知🔔´-が来ないだけ(笑)

*チャリ=自転車
簡単な言い方で書いてますのよ♪

天気もまだまだ
不安定な中ですが…

こんな感じで
今週もどんぞ
よろしゅう(*ˊᗜˋ*)ノ





サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ



         ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう