ヨーグルトに合うフルーツは?


ブルーベリー🫐
キウイ🥝
いちご🍓
りんご🍎
マンゴー🥭
蜂蜜🍯ハチ


お試しした事無いけどね💦

もしヨーグルトに乗っけるなら
この前見つけた
こんな冷凍のフルーツ
使えば
便利やんねウインク

.・*’’*・.♬画像全てお借りしています.・*’’*・.♬

私は市販のコレ⬇一筋

ブルガリアヨーグルト
今ならディズニーのパッケージで
売ってますね♪

アロエ味が好きなんよね💕

ドラッグストアで
130円代の広告が
出た時は必死に
買いに行きますね。

変わらない味
美味し🤤グッ



また☔が降って
来ましたね。

今日は歯科検診へ
この後行って来ます。

帰りはスーパーで
夜勤食ゲットして
美味しいパン🍞でも
買って帰るとするかな〜

☔止んでくれ〜
チャリ自転車で行きたいのよね
チュー

こんな感じで今週も
どんぞよろしゅう
頼みます。

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワン



サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ





         ▼本日限定!ブログスタンプ

               あなたもスタンプをGETしよう