ナイチンゲールさんの

お誕生日です。


医者や看護師さん

常日頃

頑張って頂きまして

本当に

🍀ありがとうございます🍀



入院した経験ある?



ありますよ〜
人生初
30歳くらいの時

1週間位かな
 
今でも思い出す
手術したその日の夜…

ニヤリチュー照れ

その晩、付き添いで
一晩
義母が同じ部屋に
泊まってくれたけど…

実家の母が泊まるはず
だったけど
義母に『お母さんはお父さんの
お世話があると思うので
私が泊まります』
と申し出があり…
父はその時
現役バリバリ
一人で何も出来なくて
お弁当作りもあるし…
って
義母なりに気を使って
心配りだったんだけど…

*****

その夜

こっちは痛み止めが切れて
あせる汗ヒーヒー汗あせる
言ってる横で

義母さんのいびきが
うるさくてムキー

だんだん腹立ってきて
我慢出来ずに

『も〜!!
うるさいねん』
って
まあまあ大きい声で
寝ながら言いましたね。




聞こえたのか、
その後静かになりましたけど…

あの時は
ほんま腹立った
ムカムカピリピリ
 

あくる日に
ロミオに言って
帰ってもらいましたよ。

その日はゆっくり
寝れました。


20年以上も
前の事だけど
苦い思い出
ですね。チュー


甘いもの食べて
気分切り替えなきゃね💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のおやつ
🍪☕️🕒

ロールのとりこ

安定のモンテール拍手


(´∀`*)ウフフ

ネーミングに惹かれて
生協にて昨日
届きました🎁

思わず
トリコロール🇫🇷
って叫んだけど…

トリコロールの意味って
フランス語のトリコロール
「三色の、三色旗」に由来し
3つの色の組み合わせの総称。


なるへそやわ〜💡
裏にちゃんと
3つの美味しさ♪
って
書いてありますね💕


今日はお休みなので
仲良く半分こすると
しょ〜🍀


お天気よしこちゃんは
今日までね〜🍀


さてさて本日お休み𝔻𝕒𝕪,

ロミオさんがヘアカットが
✂️
終わったら
お出かけしてきます。

一旦🚗出かけると
遅くなりますのであせる

タイミングによっては

コメント返信等も
遅くなりますが🌃
ご了承くださいませね🍀


サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ






        ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう