一番好きな和食は何?




                  海の幸🌊山の幸🗻

            四季の味覚まで味わえる

                  和食はええね〜ラブ


日本人で良かったな〜と

思うのはご飯が美味しい

のもありますね。

ご飯大好きチョキ


🍚🍚🍚





ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


昨夜のW杯サッカー⚽

21

逆転勝ち拍手流れ星



素晴らしかった拍手シュート🥅
権田さんの好セーブ連発!


国歌斉唱♪から

うるうる😭試合開始のピーで

うるうる😭


それだけ愛しい日本代表🇯🇵


ハラハラチュードキドキおねがい


アディショナルタイム⏰


7分が長〜い 時計あせる


先輩も見守る中指差し



本当によく頑張って

くれましたよ…拍手


試合後にブロ友さんが

早速、勝利⚽レポを

あげて下さりお願い深夜に

関わらず喜びをラブラブ

分かち合えて

嬉しかった(*≧∀≦*)




げんかつぎで昨日の夕飯は

ヒレカツおろし定食
【とん一】にて…🤤

                 *ポン酢かけすぎたかな(,,- -,, )ゝ


何年か前に買った

フチ子応援📣


やるだけやったわ٩( 🔥ω🔥 )و

さぁ〜次戦⚽
コスタリカ戦🇨🇷
頑張ってほしいですꉂꉂ📣


今朝は5時起き🥱

でもスカッと気持ちよく

早起き出来ましたわ爆笑チョキ


乙女のトキメキサッカー乙女のトキメキサッカー乙女のトキメキサッカーおすましペガサス



サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ





       ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう