今のシャンプーは使い続けて
何年?


何年目やろね〜?

今のに落ち着いたのは…チュー


以前は

シャンプー🧴ジプシー

かつては美容室✂️ジプシー

でもあった…


笑笑笑


お安いのからネットでよく見る
美容室のお勧めちょい高め札束
シャンプーリンスなど
あらゆるものを試しましたねニヤリ

新し物好きなのもあるけど💦

合わないシャンプーは
必ず痒みが出て
顔に髪の毛が触れるから
そこから被れてブツブツが
出来て皮膚科のお世話に
なった事もありますね。病院

何故かこれを使ったら
痒みが出ず今に至ってます。
|´-`)チラッ下差し


お年頃なもんでチュー
ふんわり(*´ω`*)♪と言う
キャッチコピーに魅せられて
コレに落ち着きましたかね〜

ホント色んなの使いました。
香りも重視したいので
ふんわり香ってスーパーで
買えるので今の所
浮気してません爆笑


昭和のシャンプーも懐かしいわァ~

画像お借りしています。


バスボン…小学生?祖母のお風呂に

あったなぁ。松本ちえこさん

CMで人気になりました。


恋コロン…中学生?流行ったような


シャワランビューティ…

1番好きでしたハート

なんせピンク・レディーが

CMしてたからね


♪シャワラン〜ビューティ♪

って最後のフレーズ

今でも言えますねラブ


『髪いきいき ツヤツヤ〜』



『ねっバスボン』ってのが
流行ったわ〜ラブ
可愛らしい松本ちえこさんは
もう亡くなってらっしゃいますねぐすん

ちょっと懐かしくなって
また振り返りましたてへぺろ


昨日、お休みだったので
ロミオとお買い物へ
場所移動やらで
2ヶ所行ったらびっくり


ぶらぶら歩くだけで
こんな数値に…ひらめき
帰宅は9時過ぎてましたね

久しぶりに夕食は
ポムの樹に行きましたら
メニューが沢山あり過ぎて
おっさんとおばはんの私たちは
迷いに迷ってコレに
したけど(笑)

私のセットメニュー
パスタとオムライスのSセット
SSとSがあって大きさが
解らず💦
なんぼ何でもSSは小さいやろ〜
とSにしたら…

じゃーん滝汗
むっちゃ大きいの笑
これでS💦
うそやろ〜思いっきり
普通サイズやんね〜

もうロミオに手伝って貰った
けど…これはあかんよ〜
Sちゃうで〜Mやろ💕

何かここだけ読んでたら
エロエロちゅーな会話ね💕

この辺で終わりにしときます。

😆🤟







サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ



       ▼本日限定!ブログスタンプ

          あなたもスタンプをGETしよう