豆腐の日

日付は「とう(10)ふ(2)」

(豆腐)と読む語呂合わせ。


豆腐ダイエットしたこと

ある?


豆腐は無いわ〜チュー


〇〇ダイエット

流行ったね〜


かくいう私も50過ぎてから

サラダチキン

ダイエット

したことありますねグラサン

下差し


しかしながらアセアセ
偏り過ぎて中性脂肪が
余計にアップ右上矢印右上矢印右上矢印
ドクターストップ❌ガーン
になりましたよ〜
…トホホ( ×ω× ;)

なんでもバランス良く
食べるのが1番やね〜てへぺろ





今日もギラギラ太陽🌞

お天気よしこちゃ〜ん爆笑


この前の彼岸花から

クラブハリエに寄って

のつづきですが〜


帰ろうかと思ってたけど

次の日に岐阜の

郡上味噌を買いに行く予定

してたんやけど…


ロミオが⏰を見て

『どーする?高速乗ったら

行ける時間やで』…と。


私も同じ景色を2日続けて

見るのも飽きるな車DASH!

と思い、ハリエの後

名神乗って

『関ヶ原』で下りて


私達が大好きなラブラブ

郡上味噌

明宝ハムをゲット

しました。


味噌は2つ購入!

これです〜。上差し
本来なら郡上市迄行くんだけど
滋賀から岐阜に入って
直ぐに高速
降りた所のスーパーに
売ってる事が解って
最近はそこのお店で
買ってますの照れ

大分と時間短縮⏰
して手に入るので
助かってます。ラブ


本当は郡上八幡迄

行きたいけどね〜遠い💧


明宝ハムより半値で買える

ソーセージにしました。

これも美味しいのよね〜


帰りも名神高速車DASH!

1番大きな

多賀サービスエリアに

寄ったら…ひらめき


私とロミオは

浦島太郎🐢状態(笑)


夜に写しました📸

昼間だとこんなん↓
(画像お借りしています。)

スタバ・王将・ファミマ
ロッテリア・ジェラードの店
吉野屋…その他
オシャレなお店びっくり
が勢揃い。びっくり

ぇ━(*´・д・)━!!!

昔はお手頃な
スナックコーナー
みたいやったやんチュー

(うどん・そば・カレー・
フランクフルトなどの)

随分と来ない間に

サービスエリアも

変わったよね〜

これにはびっくりよチュー


オシャレなフードコート

でこれを食べました😋


ちゃんぽん亭の
『近江ちゃんぽん』ラーメン
これ食べたかったのよね〜

滋賀のご当地麺
厳選したカツオ節と
昆布の極上和風だしで作った
野菜たっぷりで
あっさりと美味し😋グッ


日帰りの旅の〆には

相応しい美味しいラーメン

でしたよ〜。


長かった休日も

今日で終わりです。

はやΣ(゚д゚lll)

ドライバーのロミオに

ラブラブ感謝ラブラブ


今晩の〆のご飯🍚

何やろな〜ゲラゲラチョキ


つづき…ます!って

太祖に引き伸ばして

いましたが単なる

多すぎて

載せられないので

3日に渡り綴りましたお願い


お付き合いをありがとう

ございました。目がハート



サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ





        ▼本日限定!ブログスタンプ

             あなたもスタンプをGETしよう