もしもの時の避難準備してる?




完璧とは言えないけど…
取り敢えずのものは
準備してますねっウインク


2018年9月4日の近畿地方の
台風21号では
大規模停電🕯
ありましたしね…
その時は1人暮らしの父の
様子を見に行ったら
真っ暗な部屋に
ポツンと父が佇んで
たので💦
懐中電灯🔦だけが
頼りでしたね。

高齢だし目も悪くなってる中
トイレに行くのも
大変だったので
懐中電灯の明かり🔦が
役立ちましたね。

それ以来、あちこちに
懐中電灯🔦置いて
電池は常に
沢山ストックしてますね。
それくらいかな…

正に今、台風🌀(°o°;)彡
来てますからね…
備えあれば憂いなし!
ですね。





早くも9月になりましたねひらめき

生憎の☔🌀のスタート


まだまだ残暑厳しいけど

私の大好きな季節です。

🍁(*´ ˘ `*)🍁


               9月で雨…と言えば照れ

もうこの歌しか無いわ〜💕


               九月の雨 / 太田裕美

        音譜セプテンバーレインレーイン音譜
                    歌ってまうねラブ



  やっぱりこの歌も外せないわ〜ラブラブ

    SEPTEMBER  /  EARTH,WIND&FIRE           本当は9月の歌じゃ無いんだってね⤴
     
              ラブラブDo you remember〜ラブラブ
           この歌い出し大好きです。
              ディスコ時代よね 指差し

 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
                             
今日は雨だと思ってたので
昨日のうちに買い物
済ませてきましたよんチョキ

お昼はご飯余ってるから
冷凍の『すき家の牛丼』
食べる予定🤤

溜まってるドラマを観て
ネットで頼んだ荷物が
夕方に来るから楽しみで
やんすよウインク音譜

台風の被害🌀出ませんようにお願い






サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ





       ▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう