1954年の今日

国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター病院)で人間ドックが始められました。


         健康のために最近始めたこと

                             ある?


腹七分目🤤
目指してます。


昇降運動

最近と言うか…もう6年目に

なりましたわね。


        ★年一回の健診は頑張って

                    行ってるよんグッ

           毎年、生まれ月の3月にね。


                 腹七分目と言いながら…てへぺろ

   

            今日のお昼とおデザートで

                        ございます。ラブ




😋リピ2回目下におうどん入って
ますがまたコシがあって( •̀ω•́ )و✧ウマイ
豚しゃぶレタス多めで、お気に入りよ!


           😋これはね〜お初です。
                     楽しみじゃラブラブ

        ダメだね〜コンビニ行くと

♪誘われてユラユラ〜

   (~¯︶¯)~♪(ひろみ郷さんパクリ)


           意志の弱いおなごや〜爆笑笑い




Yahooニュース見てびっくりびっくり

横浜銀蝿の嵐さん

お亡くなりになられました。

ご冥福をお祈りします🙏

 


★横浜銀蝿はね、高校時代ですね。

♪『お前サーファーガール〜

おいらロッケンロール』♪って

歌が流行りましたね。

私も好きで学生鞄にマジックで

書いてましたね〜指差し

中でも好きだったのは

ハートJohnnyさんハート


嵐さんの追悼を込めてお願い

久しぶりに聴きますね〜

この歌♪好きですねラブ

       音譜  翔・タク・嵐・Johnny音譜

     (嵐さんはドラム、Johnnyは向かって

                              右の方です。)


  懐かしい青春時代です 飛び出すハート





こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

傘止まず…ショボーン


早朝の☔で飛び起きて

2度寝しました泣き笑い起きたの

8時過ぎ…滝汗でもね

 

安心して下さい爆笑笑


夜勤だからロミオは10時過ぎ

帰宅だからね〜ε-(´∀`;)ホッ

っと言うことでそれなりに

バタバタ💦でした。チョキニヤニヤチョキ


                イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪

   

           今日もお天気悪いけど

        頑張って行きましょね〜ニコニコ



サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ






      ▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう