日本高血圧学会が高血圧管理の啓蒙を目的に制定した日ウインク


    ①健康を意識して止めたこと 


止めてないけど
おやつを控え目に
………口笛

                  ②初めたこと



血圧が高めなので

適度な運動を

室内でも

出来るように

2016年から初めた

昇降運動

かな〜



            我が相棒下差し

               (ボロボロになってきたチュー)

★お風呂に入る前に大体15分かな…
好きな音楽♩( ´ー`* )♩聴きながら
えっちらほっちらとね〜滝汗

★父が亡くなってから
何となく生活のリズムが
くるって最近は毎日
できてへんな〜泣き笑い
コレをするか
しないかで大分と
違うからね〜
やらねばならぬ!
 ですね〜ニヤリ






サムネイル
 

今日からまた

            頑張るべ筋肉




おはようございます。曇り

スッキリ晴れませんな〜


今朝のワイドショーで

話題の【4630万円 誤送金】プンプン

まぁ〜返還拒否してもう既に

手元に無い…不安

昨夜は弁護士が出て来ましたね!

その弁護費用も

そっから出してんのん

ちゃうの〜物申すって

思ってしまうわね…


どうせ捕まるのに

アホちゃうかと…ね。

朝からテレビ見ながら

吠えてました。あんぐりダッシュムカムカ


     お金💰って怖いね😱😱😱






                       乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日も最後まで

ご覧頂き

ありがとう

ございました。ニコニコ

                  

                       ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンオーナメント




     ▼本日限定!ブログスタンプ

           あなたもスタンプをGETしよう