シルクロードの日」が328日になったのは、1900年のこの日に廃墟となっていたシルクロードの楼蘭(現在のクロライナ)が発見されたことに由来しています。

     

      行ってみたい歴史的な場所は?


インディ・ジョーンズ

最後の聖戦』の舞台になった

ヨルダン・ペトラの「エル・ハズネ」

見てみた〜い。ウインク


                    ここですね〜上差し
 ペトラ遺跡を後にして馬で去るシーン🐎💨
                   大好きですね〜。ラブ



こんにちは〜太陽

肌寒いですね〜

今週で3月も終わりびっくり

早いですね〜

今週もどんぞよろしく

お願いしますね。ニコニコ


先週、弥生生まれの

私めのバースデーバースデーケーキ

にロミオさん夜勤星空帰りに

市内の大好きラブラブなケーキ屋

さんで買って来てくれました🎁


ロミオ曰く紫💜モンブラン🌰は
主役の私用ですってラブ

写真📸は先週持ち帰った時に

パシリ📸グッ

『何、撮ってるん?』ロミオびっくり

『あーた!記念🎉よ〜』アタシ照れ

と誤魔化し、ことを得ました。グラサン

 

3月の初めに新しい自転車キラキラ

も購入して貰ったしね。

感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキですよねニコニコお願い


そして友達からも頂きました。お願い

『ゴンタこんなん好きやろ〜』ウインク

相田みつおさんとキティちゃん

          日めくりカレンダー飛び出すハート
きゃ〜ラブカワユスブルーハーツニコニコブルーハーツ
 早速アタシの部屋に飾ってます。

と先週はしあわせオーラキラキラ

出しまくってました。ラブ飛び出すハート

そして…


誕生日🎂は

両親にも感謝の日ですね。

出会ってくれてありがとう。

産んでくれて

ありがとう。おねがいお願い


      今年も1つ歳を重ねました…照れ

   つくづく早生まれで良かったチュー

           実感 致しております。デレデレ


          乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

 

      今日も最後までご覧いただきハート

        ありがとうございました。ニコニコ

今週も1週間 楽しく

過ごせますように


                          ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンキラキラ




サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ



       ▼本日限定!ブログスタンプ

          あなたもスタンプをGETしよう