にっこりふたごの日ほんわか

           (2と5で…語呂合わせらしいです。)

    人の名前を間違えて

       読んだ事ある?

ありますね〜チュー

「岡本さん」がなかなか言えず

何故か『岡村さん』って毎回

言ってしまいます。キョロキョロ

多分ね、ナイナイの岡村隆史さんが

私の中では根ずいてるからやと思う…爆笑


 全国の岡本さん!すみません

                          です。

双子の芸能人と言えば目がハートスターおやすみ


              (画像お借りしています。)

目がハート ザ・ピーナッツ

目がハート ザ・リリーズ

目がハートリンリン・ランラン

懐かしいね〜

『好きよキャプテン』は

よく従姉妹と歌ってましたね。

昭和世代ならグラサン

ご存知でしょ〜かね。指差し





おはようございます。太陽
お天気よしこちゃんだけど
寒〜〜いよ〜。寒波来てますね。

昨日は病院空いてましたね。
夕方だったからね。
採血💉して診察。
悪玉コレステロールは
卵を控えめにしてたので
グンと下がりましたね〜
これは良し💮💯と先生…照れ

ただ中性脂肪が少しアップ上矢印笑い泣き

これはね〜お菓子を食べ過ぎ笑い泣き

義父の法事のお下がりが

沢山あってね〜それも今回は

洋菓子ばかり…ロールケーキクッキーピンクドーナツピンクマカロンガーン

ロミオがあんまし食べないので

せっせと食べてたからね〜

先生もそれだね〜!って

仰ってましたね。泣き笑い

素直な身体だわ……。泣き笑い

直ぐに反応してね〜知らんぷり


『気をつけま〜す。』って帰宅。

また来月頑張ろ筋肉ウインク


でもね〜照れ

生協で抽選で当たりました。下差し


可愛いキティちゃんの
黒糖カフェオレ
パッケージ開けただけできな粉の
香りしますね〜。

   これも生協で食べたかったやつ
昨日食べたけどしっとりしてね。
アーモンドとくるみが入って
美味しかったよ〜目がハート

病院から帰宅した昨夜…
食べましたでござる…チュー


診察明けの開放感やね〜。


まぁ〜いいよね〜。

自分に甘々です。ニコニコ

     

           クローバークローバークローバークローバークローバー


今日も長々とおつき合い

ありがとうございました。






サムネイル
 

ほなキラキラまたねんバイバイ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう