コイン 百円玉 記念日コイン


        おどろいた100円

                 商品は?

           

           うーん(❛︵❛.;ก)

                    

スチールラックとかびっくり




我が家でもキッチンや収納で

買いましたね。優れものです。拍手

全部のパーツ揃いましたもんね。照れ


ホームセンターで買う事

考えると安いですよね。


た〜くさん驚きの物ありますよね!

まずは100均で探しますね。

近くにダイソーとセリアが

あるのでそれぞれで買ってますね。

ほーんと便利で安くても丈夫。グッ


昨日これらも買いました。チョキ

いいのよね〜カラフルで流れ星

靴下です。🧦ハート

このテーマ見て直ぐに
『100円玉の〜旅がら〜す♪』
って歌が頭にずっと思ってて
で〜聴いてみよ!とYouTube見たら
ガーンびっくりポーンガーンもやもや

           知ってる方は同年代ですね〜べーっだ!

  一円玉でしたね。笑い泣き笑い泣きゲラゲラ



思い込みが年々酷くなって
ますなぁ…笑い泣き



おはようございます。太陽

今日もお天気よしこちゃんウインク


お休みなのでゆっくりしてます。

                    コーヒーコーヒーコーヒー


実家のこたつテーブルや

座椅子なんぞを片付けに

行こう‼️とロミオが言って

くれてますので

お昼過ぎにちょっくら行って

来ます。ニコニコ






サムネイル

ほなキラキラまたねんバイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう