12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


おはよう龍御座います鳥

水瓶座魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

ライフスタイルのニコニコ修正がぐすん必要かもみずがめ座くるくる照れ


うお座♓

ケンカをニコニコしていた相手とニコ仲直り立ち上がるできそううお座くるくる照れ


今日のお天気☔☀😱

関東は雨が降りやすい 西日本は晴れて暑い


カエル関東、東北南部は雨が降り☔やすい大泣き


カエル西日本、東海は晴れて気温💦上昇汗うさぎ


カエル東北北部、北海道は一日気温😱差大えーん

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*

 チコちゃんに叱られる
真夏の生放送

キョエちゃんもアシスタントで出演

チコちゃん可愛らしいね

チコちゃん怒ってます

大実験をするつもりが、台風で中止に

大人数の声援が『わー』と聞こえるのは・・



人が怖い話を聞きたくなるのは・・・

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います

関東や東北南部は雨降りやすい、西日本や東海は晴れて気温上昇、東北北部や北海道は一日の気温差大