12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


おはよう龍御座います鳥

水瓶座魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

自分磨きが口笛幸運をニコ引き寄せる立ち上がるはずみずがめ座くるくる照れ


うお座♓

頑張りをニコ認めて口笛くれる人が立ち上がる現れそううお座くるくる照れ


今日のお天気☀☁☀

西日本は陽射し届き猛暑 関東は曇が多く雷雨も


カエル西日本・東海は晴れて厳しい💢暑さ大泣き


カエル関東は曇が☁多く、急な雨☔に注意えーん


カエル北海道は晴れて☀少し夏に💧戻る汗うさぎ

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*

PARIS*オリンピック
日本国旗がセンターポールに上がる

女子やり投げの北口榛花選手がインタビューを

金メダルを手に喜ぶ、北口榛花選手

嬉しそうに話す、北口榛花選手

何処のカステラ何でしょうね、リラックス大事ですね

メダリストだけが出来る、鐘を鳴らす北口榛花選手

日本国旗を手に、写真撮影に応える北口榛花選手

コーチと北口榛花選手*努力が実った瞬間ですね

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います

西日本~東海は晴れて厳しい暑さ、関東は曇が多く急な雨に注意、北海道は晴れて少し夏に戻る