12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


おはよう龍御座います鳥

水瓶座魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

穏やかなニコニコ気持ちでニコ過ごせる立ち上がる幸運日みずがめ座くるくる照れ


うお座♓

何をしても口笛楽しめそうニコ丁寧な行動が立ち上がるいいうお座くるくる照れ


今日のお天気

広範囲で青空広がる 昼間は暑さ対策を


カエル東北から九州は晴れて☀気温上昇口笛


カエル北海道は変わり💢やすいぐすん


カエル沖縄は梅雨空☔が続く汗うさぎ

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる

チコちゃん可愛らしいね

チコちゃん怒ってます

横断歩道を渡るときに鳥の声が聞こえるのは

ゲストは*福田真貴さん*遠藤憲一さん

韻を踏むと気持ちいいのは・・・

学ランの『ラン』は・・・

キョエちゃん可愛らしいね

ブログを見て、頂きまして

ありがとう、御座います


東北~九州は晴れて気温上昇、北海道は変わりやすい空、沖縄は梅雨空が続く