12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


おはよう龍御座います鳥

水瓶座魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

能力を口笛存分にニコ発揮できる立ち上がる機会ありみずがめ座くるくる照れ


うお座♓︎

良い思い出を口笛作れそうでニコスポットを立ち上がるリサーチうお座くるくる照れ


今日のお天気☔🌀☀

関東は朝から本降りの雨 西日本は西から 天気回復へ


桜北日本は雨が降ったり☔止んだりぐすん


桜北日本は段々と強まる雨☔風🌀に注意大泣き


桜西日本は天気が☀回復照れ

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる

チコちゃん可愛らしいね

ハトが平和の象徴として広まったのは・

チコちゃん怒ってます

ゲストは*鈴木奈々さん*大竹まことさん

缶飲料にスチール缶とアルミ缶があるのは

雑誌の日付が未来になっているのは・・・

キョエちゃん可愛らしいね

ブログを見て、頂きまして

ありがとう、御座います


東日本は雨が降ったり止んだり、北日本は強まる雨や風に注意、西日本は天気が回復へ