12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


おはよう龍御座います鳥

水瓶座魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

人のふれ合いニコにツキのえーある一日みずがめ座くるくる照れ


うお座♓

いつも口笛厳しい人がニコ協力して立ち上がるくれるかもうお座くるくる照れ


今日のお天気⚡💢☀

上空を寒気が通過 関東から北は急な雷雨に注意


桜北日本は強雨☔雷雨⚡のおそれ大泣き


桜関東は天気💢急変😱に注意汗うさぎ


桜西日本は☀穏やかな空口笛

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる

チコちゃん怒ってます

チコちゃん可愛らしいね

ゲストは*指原莉乃さん*DAIGOさん

ささいなことでイヤな気分になるのは・

野球のユニフォームに横じまがないのは

グリーン車がグリーンなのは・・・

キョエちゃん、きれいな衣装着てますね

ブログを見て、頂きまして

ありがとう、御座います


北日本は強雨や雷雨のおそれ、関東は天気急変に注意、西日本は穏やかな空に