12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう龍御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

家でニコニコゆっくりするとニコ頭が立ち上がるすっきりみずがめ座くるくる照れ


うお座♓

親友から口笛嬉しいニコニュースを立ち上がる聞くかもうお座くるくる照れ


今日のお天気☀😥⛄

天気回復し穏やかな春の陽気に 一日の寒暖差や融雪に注意


ヒヨコ陽射し☀たっぷりで有効活用☺照れ


ヒヨコ朝と昼間の寒暖差💢注意えーん


ヒヨコ積雪地域は融雪⛄警戒大泣き

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる(以前放送分)
チコちゃん可愛らしいね
チコちゃん怒ってます
みそ汁がモヤモヤしているのは・・
ゲストは*藤田ニコルさん*中村正人さん
オセロが白黒になっているのは・・
外国語をカタカナで書くのは・・・
今日はずん吉ちゃんがピンチヒッターに

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います

陽射したっぷりで有効活用を、朝と昼間の寒暖差に注意、積雪地域は融雪に警戒を