12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう龍御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

幸せをニコニコ感じることがニコできる日みずがめ座くるくる照れ


うお座♓

身近な人をニコ大切に口笛いい関係を立ち上がる探してみてうお座くるくる照れ


今日のお天気☀☀☀

穏やかな天気の週末 昼間は春本番の陽気


焼き芋広範囲で穏やかなお出☀かけ日和照れ


焼き芋北日本は陽射し☀活用ニコ


焼き芋沖縄は過ごしやす☺い体感口笛

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*

NHKうたのコンシェルジュ


出演者全員で*翼をください🎵
なごり雪🎵*イルカさん
北国の春🎵*千昌夫さん
花🎵*生田絵梨花さん
夢を信じて🎵*徳永英明さん
能登はいらんかいね🎵*坂本冬美さん
最上級にかわいいの🎵*超ときめき♡宣伝部さん
 ロマンティック🎵*森山直太朗さん

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います

広範囲で暖かなお出かけ日和、北日本は陽射しの活用を、沖縄は過ごしやすい体感に