12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう龍御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

固定観念をニコすてるとニコニコツキ立ち上がるを呼ぶ日みずがめ座くるくる照れ


うお座♓

人の趣味にニコニコ好奇心ニコ気になったら立ち上がるやってうお座くるくる照れ


今日のお天気☀⛄☔

西日本・東日本で晴れる所が多く春の陽気に


焼き芋西日本・東日本は晴れて☀暖か照れ


焼き芋東北は北部を中心に⛄雪や☔雨大泣き


焼き芋北海道は陽射し☀届いて寒さ☺和らぐ口笛

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる
チコちゃん可愛らしいね
チコちゃん怒ってます
硬貨が古くなると光らなくなるなは・
ゲストは*麻生久美子さん・あばれる君さん
万華鏡が出来たのは・
キョエちゃん可愛らしいね
チコちゃんのあっち向いてホイ

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います

西日本・東日本は晴れて暖か、東北は北部を中心に雪や雨、北海道は陽射し届いて寒さ和らぐ