12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう龍御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

控えめなニコニコ言動をニコ心がけると立ち上がるいい日みずがめ座くるくる照れ


うお座♓

本格的にニコ将来についてニコニコ考える立ち上がるタイミング!うお座くるくる照れ


今日のお天気☀☔⛄

広く陽射しが届く スギ花粉が多く飛散


ヒヨコ各地で晴れる☀  花粉💢が多く💦飛散ショボーン


ヒヨコ日本海側は雲が優勢☁にわか雨☔に注意ぐすん


ヒヨコ 北海道は突然💧雪⛄に注意汗うさぎ

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる
チコちゃん可愛らしいね
酢豚になんでパイナップルが入ってるの
ゲストは*サーヤさん*城田優さん
醍醐味ってなんの味?
チコちゃん怒ってます
醍醐味の味は
キョエちゃん元気、可愛らしいね

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います

各地で晴れる花粉飛散に注意、日本海側は雲優勢でにわか雨も、北海道は突然の雪に注意