12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう門松御座います鳥

水瓶座&天秤座のニコみなさんへみずがめ座てんびん座くるくる照れ


みずがめ座♒

重要なニコニコ人とのニコ出会いがある立ち上がる好調日みずがめ座くるくる照れ


てんびん座♎

印象抜群!口笛人脈拡大のニコチャンスてんびん座くるくる照れ


今日のお天気☔☀☁

天気は西から下り坂 年末らしくない気温が続く


門松九州から四国は、次第に☔雨大泣き


門松近畿から関東は、穏やかな☀晴天ニコ


門松北日本は、日本海側で雲が☁広がるぐすん

*ーー→*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


FNS歌謡祭パートⅠ
ハピネス🎵AIさん
司会*相葉雅紀さん*井上清華さん
 馬ぴょい伝説🎵*ウマ娘さん
人生は長いんだ🎵渡谷風吹さん&ダイアン&かまいたち&見取り図さん
How・many・いい顔🎵**郷ひろみさん&水樹 奈々さん
守ってあげたい🎵乃木坂46さん&松任谷由実さん
イバラ🎵*Adoさん

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

九州や四国は次第に雨、近畿から関東は穏やかな晴天、北日本は日本海側で雲が広がる。