12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう🌾御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

予定外のショボーン出来事がニコ多く立ち上がる疲れるかもみずがめ座くるくる汗うさぎ


うお座♓

先読みできる日口笛変化にニコ敏感に立ち上がるなってうお座くるくる照れ


今日のお天気☀☔☀

各地でスッキリしない空に気温 高めで蒸し暑い


ちょうちょ東海から西は、雲が☁多く蒸し暑い汗うさぎ


ちょうちょ関東は段々と雨☔大泣き


ちょうちょ北海道は、過ごしやすい☺体感照れ

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる
チコちゃん可愛らしいね
チコちゃん怒ってます
泡で汚れが落ちるのは⇧
不安はなに・・・⇧
ゲストは*生見愛瑠さん* 茨原聖人さん
湯飲みは綺麗なのにお茶にホコリが浮くのは⇧
キョエちゃんが岡村さんの妻からのクレームを暴露

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

東海から西は雲多く蒸し暑い、関東は段々と雨に、北海道は過ごしやすい体感に。