12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう🍠御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

心がショボーン沈んだらぐすん掃除でニコ気分転換してみずがめ座くるくる照れ


うお座♓

独立心ニコニコ旺盛にニコひと言立ち上がる相談をうお座くるくる照れ


今日のお天気☔☔☀

広い範囲で本降りの雨 関東の激しい暑さは落ち着く


ちょうちょ中四国~東北は、本降りの☔雨大泣き


ちょうちょ関東南部も、夜は雨が☔強まる😥可能性汗うさぎ


ちょうちょ九州は、激しい残暑☀が継続えーん

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる
チコちゃん可愛らしいね
ポテトチップスが薄いのは⇧
チコちゃん怒ってます
ゲストは*若村麻由美さん&松陰寺太勇さん
浴衣とは・・・⇧
赤ちゃんの頭が大きいのは⇧
キョエちゃん、江戸川慕情を熱唱してます

 ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

中四国~東北は本降りの雨に、関東南部も夜は雨が強まる可能性、九州は激しい残暑継続に。