ち12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

 おはよう⛱️御座います鳥

水瓶座&魚座のニコみなさんへみずがめ座うお座くるくる照れ


みずがめ座♒

大きな収穫が口笛期待ニコできるでしょうみずがめ座くるくる照れ


うお座♓

気まぐれになるショボーンなるべくニコ自重してうお座くるくる照れ


今日のお天気☔💢☀

西日本は太平洋側を中心に雨 関東もにわか雨に注意


星西日本や東海太平洋側を中心に☔汗うさぎ


星関東は、陽射し☀届いても油断💧出来ないえーん


星北陸や東北日本海側は、晴れて☀猛暑日😥大泣き

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*


チコちゃんに叱られる
チコちゃん可愛らしいね
チコちゃん怒ってます
畳一畳があの大きさなのは⇧
大型船の下が赤いのは⇧
ゲストは*五郎丸歩さん&齊藤京子さん
人気者を『スター』と呼ぶのは⇧
キョエちゃん元気可愛らしいね。

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

西日本や東海太平洋側は雨、関東は陽射し出ても油断出来ない、北陸や東北は晴れて猛暑日に。