12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう⛱️御座います鳥

水瓶座&天秤座のニコみなさんへみずがめ座てんびん座長音記号2照れ


みずがめ座♒

周囲にショボーン振り回されてぐすんしまいそうみずがめ座長音記号2照れ


てんびん座♎

人間関係がニコ面倒にショボーン相手を立ち上がる否定しないことみずがめ座長音記号2照れ


今日のお天気💢🌂⚡

西日本太平洋側は大雨のおそれ 関東も傘の出番


星西日本太平洋側は、災害😥発生💢警戒大泣き


星関東なども傘が🌂あると安心ショボーン


星北海道は、再び雷雨⚡のおそれ汗うさぎ

*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*ーーー*

チコちゃんに叱られる

チコちゃん可愛らしいね
チコちゃん怒ってます
田んぼに水を張っているのは⇧
佐賀県玄海町の棚田
夕焼けの棚田は格別美しい
ゲストは、ウエンツ瑛士君と島崎和歌子さん
ICカードをピッとするだけでお金が支払えるのは⇧
江戸川の黒い鳥、キョエちゃん可愛らしいね

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

西日本太平洋側は災害発生に警戒、関東など傘があると安心、北海道は再び雷雨のおそれ。