12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはよう🌸御座います鳥

水瓶座&天秤座のニコみなさんへみずがめ座てんびん座くるくる照れ


みずがめ座♒

ピンチをショボーンチャンスにニコ変えられそうみずがめ座くるくる照れ


てんびん座♎

好調な運気ニコまずはニコニコ下準備を立ち上がる整えててんびん座くるくる照れ



今日のお天気☔☁

全国的に曇や雨、局地的に強く降る所も


星西日本は、太平洋側強雨☔雷雨☔大泣き


星関東は、雲☁が多く所々で☔にわか雨ショボーン


星北日本は、日本海側から☔汗うさぎ

*ーーー*ーーー*ーーー*ーー*ーーー*

チコちゃんに叱られる

チコちゃん可愛らしいね
ビルの建設現場のクレーンが、ずっとてっぺんに居続けられるのは・・・

ゲストは*浜辺美波さん・神本隆之介さん
チコちゃん怒ってます
液体が出るハンドソープと泡が出るハンドソープの違いは・・・
野球の監督だけがユニフォームを着てるのは
キョエちゃんとズン吉ちゃんがそろい踏み
来週の問題は・・・

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

西日本は太平洋側で強雨や雷雨に、関東は雲多くにわか雨 も、北日本は日本海側から雨に。