12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはようニコニコ御座います鳥

水瓶座天秤座のニコみなさんへみずがめ座てんびん座くるくる照れ


みずがめ座♒

言動にショボーン気をつけた汗うさぎほうがショックいいときみずがめ座くるくるショボーン


てんびん座♎

スキルアップで立ち上がるチャンスがニコ広がりそうてんびん座くるくる照れ


今日のお天気⛄

関東以西は穏やかな晴天 北日本日本海側は雪や雨


ふんわりリボン関東は晴れ☀ても冬の寒さ💦汗うさぎ


ふんわりリボン西日本は、穏やかな☀三連休初日☺照れ


ふんわりリボン北日本日本海側は、雪⛄や雨☔ショック

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

緊急取調室(キントリ)お正月スペパートⅠ

キントリが急遽招集される
早速事件を調べるキントリ達
家政婦のしおり(菜々緒)に事情聴取を
自分が犯人だと言い出す家政婦
何故か腑に落ちないキントリ達
長男を事情聴取に
家の主を事情聴取に
家族の母も事情聴取
パートⅡにつづく
ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。

関東は晴れても寒い、西日本は穏やかな三連休初日、北は日本海側で雪や雨に、