12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

おはようニコニコ御座います鳥

水瓶座&天秤座のニコみなさんへみずがめ座てんびん座くるくる照れ

みずがめ座みずがめ座

活発にニコ交流するとニコ新しいニコニコ世界がみずがめ座くるくる照れ

てんびん座てんびん座

趣味がニコ収入にニコつながりニコニコそうな日てんびん座くるくる照れ

今日のお天気鳥

広く晴れるも、関東や東海は、急な雨に注意を

ふんわりリボン東京など関東や東海は、急な雨傘注意タラーショック

ふんわりリボン西日本は、春の陽気太陽太陽に、日差しの活用上矢印ニコニコ

ふんわりリボン北日本は、段々穏やかな天気太陽太陽照れ

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
今年のサクラです




テレビ番組『嵐にしあがれ』より

あずき大福美味しそう
お揚げさんにすき焼きが
ヒロミさん、決まってます
櫻井翔君、ちょっと腰がね

ブログを見て、頂きまして
ありがとう、御座います。
不要不急を心がけて、