不動産系FPとして言いたい事ある。





近く自民総裁選があるが

自民党員にも投票権があるみたいだが(私は無党派層なので中立の意味で非党員)、将来の日本の事を考えて党員は投票して貰いたい。



私は保守です。

自衛隊に在籍した過去有るので、愛国心もあります。

右翼ではなく保守なんです。





さてそんな中、

個人的な解釈だが

刷新をキーワードに言ってる候補者もいるが小泉進次郎だけはダメ。



◯解雇案件発言

◯年金は80歳から支給発言

諸々…。

国民の事何も考えていないじゃん!

日本のリーダーになるからには

遊びやゴッコじゃダメなんだよ❗️




小泉進次郎の

言ってることが何なのか?

コロコロ発言修正したり

理解できない自分がいるわけだがww




この人の今までの発言を見ると

こいつの知能は◯◯◯◯◯ーか?

と思うところがある。

まだ◯◯◯◯◯ーの方がマシと思えるwww

また同時に自分の言葉で言ってないと感じる時も多々ある。

カンペを見て読んでるという事はそういう事なのでしょうか?

誰かが、影でコントロールしているのではないか?と

誰か?想像できますが…。




人気だけで選んだら絶対失敗するからね!


 



国のリーダーになる訳だから

人気以上に実績・政策ではないか?と思うのは当たり前なんだよ!





こいつが間違って総理になったら

岸田以上に増税になる可能性だってあると思います。

大体、唯一の閣僚だった環境大臣時において、環境問題からレシート袋を有料にしたり…今でも理解出来ないんだが…。

今までの大臣は有料にしなかったのに、何故有料にしたのか?

税収が欲しいから?と考えるのは普通の神経だと思うぞ!





あと、それ以外

こいつ何やってきた?

国民にとって良いこと一つでもやってきた?

国のリーダーになるなら、実績ないとダメなんだよ!

なってから作るんじゃないんだよ!





将来の日本を任せるには、政策と実績に尽きる。

そして今までの発言と行動等で考えて党員は投票すべきだと思います。






自民党員の皆様

誰に投票するのかは自由。

しかし、あなた方の間違った選択により、日本がおかしくなったら、あなた方自民党員が責任取るべきだと思います。



違いますか?

  



結果はおのずからわかるけど…。