不動産系FPです。



今日は、岸田文雄一家と実弟は国民の事何も考えていないをテーマで書きますわ😠




岸田文雄一家と実弟は本当に何も考えていない。




自分の事しか考えていない

クズなのは誰もが理解出来る。







①自分の子どもを首相秘書官に添えた事

・・今まで歴代総理が自分の身内を首相秘書官にしたことがあるのか?



②6月給料からの定額減税について

何故、減税した金額を給料明細に書かないといけない。

書かないと違法だと言うが、それだって岸田文雄の実績として恩を売っているというか

見返り、下心が見えかくれしている




③8月使用分からの電気代・ガス代の補助について

これもおかしいと思わざるをえない。

何故なら、何故8月使用分からなのか?

7月から暑くなるのに、電気量も結構使うのに

それを理解しておきながら、何故急遽なのか?

最低限、7月~9月と12月~2月(毎年)

補助しなければいけないのは、誰でも理解出来る。

それが、国民に向かい合う総理の役目ではないのか?


これじゃあ、支持率をあげるためにやってるというもの。




④現在の円安について

岸田文雄には直接関係ないが、

日銀総裁の任命権は誰なのか?

それは総理である岸田文雄だよ❗


今の日銀総裁は

植田和男氏

(通称 剥げちゃピン)


今の止まらない円安とこれから来ると思われる

超円安時代・・

これは誰が責任取るのか?



政策方針は日銀です。

よって

日本の中央銀行総裁である植田和男氏ではないのか?

そして、その彼の無能さを理解出来ずに任命した岸田文雄の責任である





⑤日本の宝疑惑

本来日本の宝は、日本人学生であり日本人の若者である事は紛れもない事実

しかし、岸田文雄のバカが総理になってというもの

外国人の若者に対して恩恵・優遇をしている事はどう責任とるつもりだろう。

(特に留学生に対し金のばらまき工作・・

本来なら、日本人の学生に使わないといけない金を簡単に外国人留学生に使うとはどういう事)



これは恐らく

実弟である

岸田武雄と関係あるだろう。

岸田武雄は、外国人支援企業の会社代表。

すなわち、兄の岸田文雄は総理である以上

今まで美味しい汁を吸っていただろう。

そして、その見返りとしてキャッシュバックがあるといっても仕方ない。



要するに、

岸田文雄自身が何時までも総理である以上、岸田文雄一家と岸田武雄もそして自身にもメリットがあるのか?と考えてしまう。






 



だから、岸田文雄は

国民の事は何も考えていない最低な総理という事。



本来なら、内閣支持率が低飛行維持している事情考えたら、9月の総裁選出馬しないと誰もが思う。



しかし、当の岸田文雄は総裁選出馬しないとは言っていないし、逆に出馬する意気込みある始末。



それは何故か?

自分自身のメリットを天秤にかけた結果でもある。

即ち、総理を辞めたら次は自分に疑惑の目が行く

それを何としてでも避けたい。



避ける為にはどうするか?

自分が何時までも総理に座り続けていれば安泰と考えたのではないか?と私は思います。







以上で私の考えを書きましたが、

岸田文雄が総理にいる限り、日本経済は復旧できないと思う。



皆さんにはそれを理解すべきではないか?と思います🙇‍♂️💦💦






(了)