おはようございます。



昨日、初任者研修職業訓練終えて

今日ハローワークに行って、アンケートを渡してきた。



アンケートには沢山記入することがあり、書くのが疲れました。

良い意味で書くなら良かったのだが・・

余りにも問題点があることに気付き、紙を数枚書いてホッチキスで止めるだけの量で疲れました。



次回以降、受講するかたの為にも真実や思った事を書かないといけないため、一応解りやすく書いたつもりだが、今後に反映して貰わないと何も意味がないと思います。



今後その内容をどの様に生かすかは

高齢者・障がい者・求職者雇用支援機構支部である。

いい加減な事やってるんじゃないよ❗と言いたい。




私が今回職業訓練受けたのだが、ぶっちゃけ良いことはなかった。

通えば通うほど悪い所が見えた。

初日にグループラインに登録したが、それは退会済み・・




時間を返して欲しいとまで思った。




だからこそ、アンケート記入して改善を託した訳です。





高齢者・障がい者・求職者雇用支援機構さん

宜しくお願いします。



ちなみに、初任者研修修了証は使うことはない。




再度実費で受け直したいと思いました。




(了)