静岡県民の一人として、リニア案件について言いたい事がある。




今まで散々リニア開業が遅れたのは

静岡県が悪い川勝知事が悪いと抜かしてきた

リニア推進派連中は、何考えてるのか?





散々ああだこうだと抜かしてきた輩連中達

どう落とし前つけるのか?





特に愛知県大村知事あんただよ!



今年の2月に岐阜県内ではリニア掘削工事の結果、水枯れ問題が明るみになった。

この件について、大村知事はどう考えてるのか?

もし、水枯れ問題が愛知県でも発生したら

それでも大村知事は冷静にいられるのか?






岐阜県でさえこの様な問題が起きているのに、静岡県内工区でもこの様な問題が起きないとは限らない訳だ!





静岡県内工区は大井川と連動している。

もし、水枯れ問題が発生したら、リニア推進派はどう責任取るのか?





大村知事は今後一切リニア案件にはちゃちゃ入れるな!

それは、大村知事だけに限らずリニア推進派連中もね・・。

静岡県と関係ない外野は黙っとけや💢

新しい静岡県知事を選ぶのは

お前らじゃない

静岡県の有権者だけなんだよ❗

有権者以外が騒ぐな❗

それこそ干渉というものだよ❗






何が言いたいか?

利権ばかりでの計画は成功しないという事。

それは、山梨県実験線ルート工事の際でも水が減った事は、明らかだった。





その様な過去があったにも関わらず、その事実を無視して、それでもリニア推進する奴等の神経は理解出来ない。





それこそ利権が関係しているようにしか見えない😠😠😠







JR東海、愛知県大村知事

だけではない。

過去には、某知事もリニア案件について、静岡県に苦言していた時期もあったと記憶している。

リニア推進派で散々静岡県に対し批判してきた奴等は謝罪しろや💢逃げるな💢




自分達の自治体に影響なければ良いというもんじゃない😠

推進派・利権恩恵受けてる奴等がいる反面犠牲になる自治体がある事自体理解しろや💢





(了)