今まで、増税メガネとか色んなあだ名が付けられた 日本の哀れな総理。

過去にこれだけの卑怯な奴はいただろうか?



そこで、今回私なりに岸田文雄の新しいあだ名を考えた。



というのも、以前中学生からの何故総理に?

という質問に

日本で一番権限が大きいからと答えたバカ岸田文雄。



そこで、

こいつの新しいあだ名を私なりに考えてみた




好き勝手独裁保身メガネ


と・・




理由は、自分の長男を首相秘書官に添える人事を強硬発動したり、自身に対する裏金処分はしなかったり他にも色々と出てくる。

それだけじゃない。



日本を裏切ったインドネシアに対する

1400億円と言われる円借を決めたり・・

その原資は皆さんから搾りとった税金です。

搾りとった税金なら日本国内の為に使うのが筋というもの・・

しかも、インドネシア絡みは

実弟にも若干ながら関係あるみたいだし

そもそも、インドネシアは高速鉄道案件で中共に寝返ったのではないか?



岸田文雄は、そのインドネシアに何故1400億円の円借を・・

ふざけるな・・




だから責任取れない奴だからこそ

岸田文雄の事を


好き勝手独裁保身メガネ


と私なりに名付けました😆😆😆😆




岸田文雄は次

何をしでかすのか?

期待していますよ😆😆😆




不気味な笑顔
脳みその中身どうなってるのか?
かち割りたい位ですわ💢💢