この看板見てどう思いますか?
普通、正面から写真撮りませんか?

その正面がこれで良いのか?
柱と店の間はそれほどないわけで、
まともに写真を撮ると


ここまで、近くに行かないと写真に入らない訳です。
これはこれで問題がある。
キン肉マンの前の富士山のイラストが入らなくなるわけで・・



柱と店の間隔はこれで理解出来ると思います。


誰が看板作ったのか?知らないが
余りにも酷すぎやしませんか?
しかも全国初のキン肉マンミュージアムなのに・・。
看板設置して誰も気付かなかったのか?
それ以前に、看板作る時現地見ないのか?
と思いました。


看板が横に長いなら
柱を境にして分けるなりできるはずでしょう。


わざとこの様な看板作ったの?
 







で、仕方ないので
ここの運営会社に苦言を呈しました。



正面から見たら肉の字が見えないって
どういう事なん?



情報提供したから、改善して貰えると思っています・・。