今日は、岸田の支持率が上がらないのは何故か?を私なりに書きたいと思います。




一言でいえば、残念な事に

岸田本人がわかっていない。



国民が批判しているのに、その内容がわかっている振りをしているのか?

それともバカなのか知らんが、岸田文雄自身がわかっていないという事。



これでは支持率が上がるわけないじゃんとね・・



国民の声を聞くといって、総理になったんじゃないのか?

その批判声を無視しているのは

他でもない岸田文雄なんですね・・



それがわかっていない訳です。

それで支持率が上がると思ってる時点で

どれだけ妄想家であり楽天家なのか?


呆れますねwwww