今日、新春限定の花火をどうしても見たくて


インパしてたのですが... (無事に見れました♡)


帰りにフラッとショップを覗いたら


3/1〜始まるSPRING INTO COLOR-FULL のグッズが


もぅ発売されておりました〜 (*≧∀≦*)


とりあえずキーチェーンを紹介しておきます!



ダッフィー ↓



シェリーメイちゃん ↓


ジェラトーニ♡ ↓

この子は連れて帰って来ました ( *´艸`)

ステラ ↓

ステラは今回、棚のが他のモフモフの2倍に拡大されてました!

クッキーちゃん ↓



オル ↓


今日で春節イベントも終了!

ショップ内はひと足早く春爛漫でした♡