明日から一時帰国するため、私にとっては

今季パスでのラストディズニーだった今日...


サマーブラストを最前列中央で2ステージ、

濡れに濡れて来た (〃ω〃)

最高のお天気に恵まれ、サマーブラストをフル満喫☆

フィナーレは虹もかかって感激 (*≧∀≦*)

ショーの間は何度か虹が見れましたが、ラストの
ミッキー&ミニーのキメポーズのタイミングで
虹が見れたのはすごく嬉しかったです♡


今季も楽しい思い出を
たくさんありがとう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにしても...


最前列、水量半端ねぇ!!
(((o(*゚▽゚*)o))) 直撃の連続☆


明日からしばらくリアルタイムな発信は出来ませんが
色々ネタが溜まっているので順に紹介していきます♡

パスホルダー期間は「行かなきゃ損だわー!」と
忙しいので、しばし我が家に平和が訪れる予定です(笑)