最後の銀行!? & 散歩 ☆ | 歳の差育児☆ 日々の事〜

最後の銀行!? & 散歩 ☆

こんばんわ〜☆

今日も実家dayですッ

昨日は、午前中のうちに銀行(ATM)に行って来ました!

このままの状態であれば定例の月一で銀行は今回で最後。

何せうちには収入がないのです。

今月中に就職決めてくれないと⋯

そして謝罪。

税金も全く払ってないどころか、封筒も開封していないみたいです。
まぁ、開けたところで払えないから😂


今日は日中は家でゆっくりしてましたニコニコ

そして、両親が夕方に帰宅してから末っ子氏を連れて家の周りをグルーっとお散歩。

45分くらいのウォーキングブルー音符
久しぶりの運動でした〜笑



最近は21時になると末っ子氏と寝室にきて2人で寝転んで携帯見てます笑

平和キラキラ


今日も一日お疲れ様でした〜♫