PTA行事 & おやつ補充 ☆ | 歳の差育児☆ 日々の事〜

PTA行事 & おやつ補充 ☆


こんばんわ〜☆


今日は 普通〜 のお休みday音符
やっぱり、"臨時" と違って気持ちがすご〰く軽いです💦

午前中は中学校のPTA行事に参加して来ましたグッ
今年は役員なんです、私⋯真顔
ちなみに、うちの次男氏は行事を欠席滝汗
行事を欠席して、高校のオープンキャンパスへと行ってました〜。

生憎の雨降りだったんですが、朝、学校から 「本日決行します」と連絡メールがハートブレイク
末っ子氏を長男氏に預けて傘さして行って来ましたよぉ〜😂

午前のうちに終わり、帰って来てからお昼ご飯の準備〜ナイフとフォーク

午後からはほぼほぼキッチンにいましたグリーンハーツ

まずは、またまた の 【りんごとクリームチーズのクッキー🍪】ルンルン
今日で3回目?
でもりんごが残り1個になり、その最後のりんごは使い道が決まっているので多分今回で当分はお預けになると思います😭

そして2品目は 【もちもちチョコパンコッペパンルンルン

いやぁ、スティックチョコパン。なんだか軽くて化学反応的な膨らみがちょっと私的には好きじゃないカンジでタラー



そしてそして最後は【焼きポンデリング】ルンルン

お餅とパン粉で作るレシピを発見してしまいトライ💪🏻

試さずにはいられない😋

そしたら、パン粉が⋯
分量の半分しかない‼️

仕方ないので食パンを細かく刻んで代用アセアセ




なんだかあっという間のあっという間に過ぎ去って行った時間〜ドクロ


今日も充実〜キラキラ
からの、ブログ書きながらコクリコクリzzz
携帯を持っている左手の力が抜けてガクッと倒れてびっくりして意識が戻る⋯って言う笑





今日も一日お疲れ様でした〜♫