ドーナツ結果 & 号泣 ☆ | 歳の差育児☆ 日々の事〜

ドーナツ結果 & 号泣 ☆


こんばんわ〜☆



今日も通常運行〜💨

お楽しみは末っ子氏が起きてからの朝食ラブ

米粉で作ったドーナツ & ホケミ+ヨーグルトで作ったドーナツ🍩

結果 ⇒ どちらももちもちですが、もちもちの質が全然違いました。


《米粉》 の方は、キメが細かくて密度が高くもちもちしていて、尚且つ!しっとり〜していました。

例えるなら、絹のようなもちもち。



《ホケミ+ヨーグルト》の方は、科学的なもちもち感。
化学反応で出来た気泡がたくさんあるので目が荒く、ハード系ブレッドのクラムのような見た目。

例えるなら、プラスチック?のようなもちもち。


そして朝食からさらに12時間経過後。

米粉⇒もさもさし始める。
ホケミ+ヨーグルト⇒少ししっとりした感じ。


ってな私の個人的な感想でした😅


米粉の美味しさの寿命って短いのかな💦

【美人短命】






今日、夕方仕事が終わってから保育園に末っ子氏を迎えに行き、帰りの準備をして帰ろうとした時。

"末っ子氏の靴を私が取ってあげた"

事が原因で末っ子氏が号泣し始めました💦  

何を言ってもやっても泣き止まず⋯
ワンワン泣くので、靴を持って抱っこして車まで行きました😣

帰りにちょっと買い物しようと、スーパーの駐車場に着いても泣き止まず。

買い物諦め家に帰宅。泣き止まず。

うちの末っ子氏は誰に似たのかホント頑固なんです💧

結局、散歩に行く事でなんとか泣き止み、夕方ちょっと忙しい時間ではありましたがお散歩へ🚶

近所にある次男氏の学校へ部活を見に行って来ました〜😆

例年であればもう3年生は引退している時期ですが今年は異例でまだ部活動に参加しています。

顧問の先生にご挨拶したり、次男氏の頑張っている所も見て末っ子氏のご機嫌もすっかり回復し帰宅しました〜ウシシ



何が起こるか予測不可能😱

疲れたけど、疲れ過ぎたか覚醒Nowチーン





今日も一日お疲れ様でした〜♫