トミカ & 夕ご飯☆ | 歳の差育児☆ 日々の事〜

トミカ & 夕ご飯☆

こんばんわ〜☆


今日はな〜んにもしないDay音符
午前中は洗濯して〜掃除〜くらいはしましたが、どこにも行かずに家にいました口笛



旦那氏は次男氏と一緒にDVDを返しに〜

お土産たくさん持って帰って来ました👍

隣接したゲーセンで取ったらしいのですが、ぬいぐるみ、キーホルダー、お菓子ラブ

そして、トミカを2台⁉️

ピンク色のセダンと次男氏が好きなランボルギーニ🚗

今ってトミカ1台450円⁉️
するんですね滝汗

うちの息子様達小さい頃は1台300円くらいだったんじゃないかなぁ?確か⋯

値段聞いてビックリしました💦

末っ子氏、「ピンク💕ピンク💕」って最初は喜んだけどすぐに飽きてしまいました😅



息子様達の時は、

トミカ = 大喜び ⇒ コレクション❗

だったけど、やっぱりちょっと違うのかな?
なんて思いました🤗








靴下作りの難関的なかかと部分を攻略しようと何度も動画を見直しましたが、ついて行くのがやっと💦で、気付いたら終わった⋯みたいなハートブレイク

ホント難しい😭

本日片方完成しましたキラキラ

けど、、多分私、糸の掛け方が反対だ⋯

ニット帽編んでる時から、

『なんかおかしいなぁ⋯』

って思っていたんですが、編んでる時に表面部分が必ず裏側になりますガーン

完成したらひっくり返さなきゃなりません😑


いや、ひっくり返すとちゃんとしているって事は、1番最初の段階で折る時に反対に折っているんだ💡💦😩









午後は、次男氏と末っ子氏と一緒に長男氏の好きな "Wチョコマフィン" を作りましたルンルン

先日ズボラに作って美味しかったので、今日も材料をどんどん投下して行くカンジで作りましたが、楽しく美味しく焼けましたニコニコ




うちでは、お正月ってみんなお腹が空くタイミングが違います💦

なので、夕ご飯は自分のタイミングで好きな物を食べます😅

末っ子氏と旦那氏は定時に。
今日はミニどん兵衛を🍜

今多分末っ子氏の1番のお気に入りがどん兵衛みたいです。

ミニどん兵衛半分に少しご飯を入れて混ぜて食べさせるとホント目を疑うくらい食べてくれます😳


長男氏は昨日の残りのカレー🍛

次男氏は昨日義実家からもらって来たみかんをバク食いしてました🍊


カレーも無くなったし、明日の夜はちゃんと作らなきゃなぁ笑い泣き
手抜きばっかりしてられない〜💪




リボン覚書リボン

靴下2足目スタート

編み方も変えて〜






今日も一日お疲れ様でした♫