月始め&飴☆ | 歳の差育児☆ 日々の事〜

月始め&飴☆


こんばんわ〜☆


今日は早起きしよう!と、思っていたのですが布団からなかなか出られませんでした笑い泣き

天気も良くて風もなかったし月の初めの日曜日〜!!

やる事やっちゃえ💪

って事で動き回りました〜🏃‍♂💨



まずは買い物から〜ニコニコ
今日は、「参考書が欲しい」と言う長男氏を連れて末っ子氏と3人でお買い物〜
荷物を運んでもらったり、末っ子氏を見ててもらったりとホント助かりました〜👍

ちなみに次男氏は朝から夕方まで遊びにいきましたよ〜。役に立たないもやもや

帰って来てからボイラーに灯油40L手動〜💧

隙間時間に編み物やり〜

お風呂掃除〜 夕ごはんの準備〜

主婦に休みは無く⋯ショボーン





末っ子氏うさぎクッキー


今日、飴を食べました〜😋

次男氏がどうしても食べたいって買った飴みたいなんですが、そりゃあ次男氏食べるの見てたら欲しがります👀

なので、、虫歯の原因と分かりつつ⋯👉🏻👈🏻

丸呑みされると困るので半分に割って食べさせましたぁ〜😩


良い事も悪い(?  飴は悪くない✊)事も上の子から学んで行きますね〜😅😭


今日から12月〜
寝ている時、末っ子氏の腕が冷たくなっていましたあせるあせる

っと言う事で、今日から半袖肌着⇒長袖肌着にチェンジしました〜

12月っていよいよ冬本番!!
ってカンジがしますピエロ





今日も一日お疲れ様でした♫