またまた大分お久しぶりの更新になりました。

もう「ガンバって更新頻度を上げます!」的な嘘はつかないようにします(笑)

うん、無理だと思う(笑)

ただの書く書く詐欺でした(笑)



2013年度も5月末になり、私事ですが年をひとつ取り、増えるシワと白髪と共にまだ先のよく見えない階段を一歩一歩上がっていく所存でございます。


さて、31歳になった僕とともに、ひとつ節目を迎えるモノがあります。


ご存知の方もいるかとは思いますが、僕が在籍するバンドthe whisperが6月末をもってライブ活動休止になります。



僕が九州時代にSKUNK SHOT BOOSTERでやってた頃からの付き合いで、対バンは数知れず、一緒に2マンライブをやったり、

ワンマンの動員を競い合ったり、思い出を綴ればキリがないのですが…。



また、僕がスカンクを抜けて上京した時、最初に声をかけてくれたのもウィスパーでした。


個人的な活動がしたいという理由で加入を渋っていたのですが、それも認めてもらい加入に至りました。



僕自身ツアーを回りだして10年近くにもなると、全国各地に知り合いも増え、成功した仲間も、辞めた仲間もたくさん見てきました。



そして自分のバンドが休止、と。



まぁ、ぶっちゃけ休止ってなっても「うん、それで?」って感じなんですけどね(笑)


解散ではないし、後ろ向きなワケでもないし。


誰かが「音楽は辞めます」ってわけでもないし。



それでも大きな節目ではあります。


僕は加入してちょうど1年でしたが、他メンバー、特にthe whisperとして10年突っ走ってきたメンバーは更

に大きな気持があると思います。



残っているライブもあと3本。

超大盛りなライブになりそうな感じ。


ぜひこの集大成を見に来て欲しいと思います。



以下告知



6/8(土)
SKUNK SHOT BOOSTER&the whisper pre.
【BOOSTER★MOSH!vol.2】
@福岡 天神Queblik
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DAY ¥2500 (1drink order)
<cast>
the whisper
SKUNK SHOT BOOSTER
SxAxL(Opening Guest)


6/9(日)
the whisper 10周年記念ワンマンLIVE
【the whisparty~久留米編】
@福岡 久留米GEILS
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2000 / DAY \2500 (1drink order)

<cast>
the whisper
成瀬ブルックリン(Opening Guest)


6/30(日)
the whisper 10周年記念ワンマンLIVE
【the whisparty~渋谷編】
@東京 渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2000 / DAY \2500 (1drink order)

<cast>
the whisper
人見知りCREW(Opening Guest)