20080504114210.jpg
今日ゎ味の素すたじあむに行ってきたょ('-^*)

上層の下手だったけれど、最近好きな観たぃバンドが下手ステージでの出演で、上からしっかり観れたょ〓〓
カバー含めて3曲だったけど、凄く良かった☆

友達がオペラグラスを貸してくれて、いつもとゎ違って、遠くから観るラィウ゛が新鮮だったょ☆

某バンドのラィウ゛中に友達から呼び出しがあって、その場所に急ぃで行ったら、某出演バンドの1人と出逢ぇました(*^_^*)

近くで某バンドさんのスタさんにも逢ぃました☆

今日ゎ初めて、Xを生で観て、Xジャンプも体験して、凄く楽しかったょヾ(^▽^)ノ

前に大阪MUSEで、「MAX JAPAN」の「MAXジャンプ」ゎしたコトあったけどね♪


大きなバンドばかりのステージで、かなりのふぁんの人数で、ぁたしの中でゎあの人数のふぁんを見たのが、日本武道館以来だった気がした〓

マコっちゃんがあじすたくらぃの大きなステージに立つ日が来ますょぉにp(^-^)q