みなさま、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます!

アクセス数が増え、ギャアッとビックリしすぎた猫みたいになりました三毛猫


小林洋一さま、リブログ本当にありがとうございます!
読んで下さる方々がいる、こんなに嬉しいこととは…すごく励みになるものですね笑い泣き


えっと、どうでもいい内容なんですが。
テーブルクロスを衣替えしました!

暮らしの手帖は1978年のものです。古本屋さんで見つけました!

晩秋から冬の足音が近づくと、「ギンガムチェック~」という気分になるのですよ。


若いかりし頃(笑)、仕事帰りに仲良しさんたちと行ったお店がすごく可愛くて忘れられないんですラブ

JR元町駅と花隈駅の真ん中らへんで、ちょっと坂道を上がったところにあった、スイスふう洋食屋さんでした

ログハウスみたいな外観、赤いギンガムチェックのテーブルクロスがかけられた小さめの丸いテーブルに、デイジーが飾られてて、「可愛いなあ~」って感動していましたガーベラ


テーブルが可愛くなって、ニヒヒと満足なんですが、最近、手抜きばっかりでまともにお料理してへんなあ……の真子ですゲラゲラ

今度の休みにシチューでも作ろっかなあかお


また不思議ネタも書きますね!