はじめまして。とある大学で、図書館司書させていただいております(派遣職員ですが)

日々のちょっと可笑しかったこととか、
あ、これ美味しいやん!なものとか、
マイペースで書いていこうかと思いますニコ

さてさて、わたくし真子は夜間担当なんです。
帰りは遅くなってしまうので、駅ナカのコンビニは強い味方グッ

で、本当にいつもお世話になっているのが
成城石井!
ちょうど20%offのシールが貼られる時間帯なので店内激混み!レジは長蛇の列!笑い泣き

ちょっとお値段高いけど美味しいから頑張って並んじゃうんですよね。

よく買うものは、ブンセンの鯖のバジル焼き弁当。これほんまに美味しいです!
バジルの香りと鯖の旨味がマッチして、白ワインにも合いそう白ワイン

海老とセミドライトマトのサラダもおすすめですよ~
皆さまも是非おねがい